1. ホーム>
  2. お知らせ>
  3. ルッコリーナ営業時間についてのお知らせ

ルッコリーナ営業時間についてのお知らせ

カテゴリ: 食品部門

2022年04月25日 ( 月 )

謹啓 平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

 

この度、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、

東京都の定めるリバウンド警戒期間が 5月22日(日)までとなったことに伴い、

営業時間を下記の通りとさせて頂きます。

 

当店は、お客様の安心、安全を最優先に考え、「三密(密閉・密集・密着)の回避」、「ソーシャル ディスタンスの確保」への取り組みの徹底など、感染防止対策を引き続き行って参ります。

 

 

ランチ  11:30~15:00(ラストオーダー14:00)

ディナー 17:30~22:00(ラストオーダー21:00)

( 酒類提供はラストオーダーまでとさせて頂きます。)

 

※1グループは8名様までのご利用とさせて頂きます。

 9名様以上でのご利用については、全員のPCR検査結果陰性を確認させて頂いた場合のみ、同一テーブルにてご案内させて頂きます。

※ご利用にあたっては、滞在時間を2時間以内とする様にご協力をお願い致します。

 2時間を超えるご利用については、全員のPCR検査結果陰性を確認させて頂いた場合のみ、ご利用頂く事が可能でございます。

 

 詳しくは別途、ご相談をさせて頂きます。

 

ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解・ご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

 

謹白