金融サービスの提供及び利用環境の整備等に関する法律第10条の規定に従い、以下のとおり、勧誘方針を公表します。
法人、個人を問わず前田建設工業㈱及びグループ会社をはじめとした皆様が、弊社に相談して良かったと感謝され他の皆様へ推薦して頂ける様な体制の構築の為、個人(知識・スピード・心配り)組織(知識・情報共有)の強化による顧客対応力のアップ及び品質の向上を実現します。
通常は、代理店独自の推奨理由、基準に沿いつつ、手数料に捉われる事なく比較・推奨販売を遵守するものの、更に要望を受けた場合は、再度公平中立に比較説明・商品選別・販売の推奨を励行します。
情報提供義務を履行し、重要事項説明の説明・交付と受領確認(署名又は記名押印等)を確実に行います。重要事項説明書を使用し、保険契約の重要な事項「契約概要」「注意喚起情報」「その他保険契約者等に参考となるべき情報」を提供します。HP・チラシ・画像・イントラの活用によりsimpleかつclearに分かり易く提供します。
早期に漏れなく満期管理を行い、解約・異動の手続漏れを防止し、商品・付帯サービス改定及び年齢変更等のタイムリーな情宣、迅速・正確な事故受付と保険金請求時のサポートを行います。HP・チラシ・画像・イントラの活用によりsimpleかつclearに分かり易く提供します。
「FD宣言」の徹底に向け従業員に対する教育、研修を実施し、社内外、中長期的に人材育成・スキルアップを標榜し、振返りつつコーチングします。部内ミーティング、半期毎の目標面談を通じ、従業員の要望・建設的な意見も採用しつつ情報共有、ワンチームにて組織強化・ガバナンス体制を構築します。
以上の宣言の実施状況を確認する指標を自動車保険早期更改率、自動車保険継続率、従業員に対する研修回数とします。
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